2010年5月10日月曜日

pboxx

昨日(9日)は牧神画廊pboxxの新見桂子さんがあそびにきました。
彼女と色々サイタマックで企画手伝ってもらおうと思って呼んだんですが、久しぶりに会ったので、結局近況報告などに終始してしまいました。それでも、色々と情報交換が行われただけで、よしとしようと思います。

IMG_0417.JPG

今朝はついにネコ先輩と、ベベちゃんの御対面でした。両者一歩も動かず、鳴かず吠えずの張り詰めた空気がサイタマックに漂っていました。結局犬がネコに向かっていって、ネコが逃げるという感じでした。窓開けると何しでかすかわからないので、まだ窓は開けられません。

IMG_0420.JPG

0 件のコメント:

コメントを投稿