2010年5月23日日曜日

彼氏&斎藤

5月23日、サイタマックグリーン作戦は、雨で延期になってしまいました。
次の予定は、来週の日曜日5月30日です。なんとか梅雨が来るまでには庭を解決したい!!!
集合は10:00に南浦和駅西口、草刈鎌と軍手は支給します!

グリーン作戦は延期になりましたが、この日は安野の妹の彼氏である、浜中君が一人で遊びに来ました。
浜中くんは渋谷、恵比寿を拠点に活動している写真家です。

妹を連れてこないで、一人で来るなんて、なんか深刻な話やサプライズでもあるのかと思って、若干ドキドキしていましたが、納豆チャーハンを作って振舞い、コーヒー飲んでだらだら話してました。そして別に何事もなく帰っていきました。一人でサイタマックに来れるなんて、とてもいい奴です。6月に僕が青森でナデガタインスタントパーティーのイベントで作曲しに行くときには、彼にこの家を任せようと思っています。



今日は予想外のお客さんも来ました。いばらぎ愛好会のリーダーであり、ギターの斎藤直人君です。



ちょっと顔見せに来ただけだったけど嬉しかったです。そのうち(来月には)斎藤直人のワンマンライブをここから全世界に発信したいと思います。作りためた曲が沢山あるみたいです。
楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿