2010年5月14日金曜日

色々搬入。

今日はMACに電子ドラムがやって来ました。
運んでくれたのは、高校時代からの友人のジェシー中田

RIMG0065.JPG

東京からMACで車移動している道すがら、安野が横浜に活動拠点があったときに沢山お世話になった、美術家の竹本真紀さんがちょうど東浦和に用事があったとのことで、乗換駅である南浦和で降りて、遊びに来てくれました。バックグラウンドの異なる二人が打ち解けられるかなとか思いましたが、飯食って酒飲んでれば自然と話せる感じになってきました。あと、犬が必要以上に元気でした。

RIMG0070.JPG

RIMG0067.JPG

写真には残っていませんが、後半は、美術家の小沢剛さんも来てくれて、楽しい会になりました。大学小沢さんと竹本さんは師弟関係だということで、色々繋がってたというところが面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿