2011年7月11日月曜日

サイタマック庭手入れ2011



11ヶ月ぶりにサイタマックの庭の手入れをしました。
こういうのはもっと定期的にやらないといけないと反省しましたので、定期的にやっていきたいです。
こんどは庭で燻製とか作りたい。サイタマックには新たに茗荷が生えていたのですが、それとは気づかず、根元から抜いて捨ててしまったのがショックでした。もう次みつけたら間違えない。

動画は、魔方陣のように焚かれた蚊取り線香と、たまに出てくる殺虫剤を振りまくシーンが気に入ってます。去年の教訓を活かして、今回は虫対策は万全でした。あと去年は一人でしたが、今年は2人です。やっぱ人が増えるとぜんぜん違う。感謝。

終わってから、銭湯で疲れを癒し、肉をたらふく食いました。



以下、去年の庭掃除動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿