2010年7月4日日曜日

オープニングセレモニーした

オープニングセレモニーしました。

大分空いてしまったので色々思い出せないのですが、最初に僕と、丸山妙子さんと日比和子さんで、サイタマックの歌第一章という曲をやりましたが、色々緊張したり、僕の練習が足りなかったりで、もっとしっかりやりたかった。前日はメタル放送大学だったし。。。

RIMG0061.JPG

RIMG0080.JPG

オープニングの奏楽後は、夜中までダラダラと飲み続けました。

RIMG0087.JPG

最後はワールドカップの予選を見て盛り上がりました。
この日で一番覚えてるのは、危口さん松本さんと話した僕が以前から考えている、iphoneアプリで時間と場所を異にして合唱する計画のはなしで、色々ヒントになった。僕はこういう場にサイタマックをしたいと思っているのでした。

1 件のコメント:

  1. 獺祭が美味過ぎました。
    やたらと楽しかったので、また何か面白いことがあったら呼んでください。

    返信削除