2011年3月13日日曜日

本日17時から

お久しぶりです。
なんか更新しないでいたら。2011年入ってはじめてのポストなんですねこのブログ。

今日3月13日にサイタマックでは、メタル放送大学を始めます。
気楽に覗いてみて下さい。現地に来るのもいいですよ。

http://www.ustream.tv/channel/pmb-poino-mobile-broadcast

今は部屋を片付けてるとこを放送してます。

昨日はNHKのスタジオで作品の収録してました。
たぶん4月から、毎週1分ぐらい流れます。

昼の渋谷は土曜日にも関わらず閑散としていましたが、夜は賑わっていて、遅くまで飲んでしまい、
今日の朝はじゃっかん二日酔い気味でした。

昨日は目の前の事にわりと精一杯で、日本の事殆ど気にしてなかった。普段の怠け癖の俺。けどなんともない、いい時間だった。勉強になったし。けど、俺だけかも。関わった人、関わらせちゃってごめん!明るく生きる。

放送される番組名は追って告知します。NHK教育です。
あ、これは自分のブログで告知するべきだったかも。

まあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿